岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

7月29日-2 ラジオ体操、福居町内会の公園清掃の後、役員会 & 市民劇場で『雉はじめて鳴く』 & 「津島はっさく踊り」の練習へ

2023-07-29 | おにき日記
 
 
 
 この週の平日は、福居のラジオ体操に参加をしていましたが、前半が区切りになったので、私のベースの総合グラウンドに。こちらにも子どもたちが来ています💚
 そして、福居町内会の公園清掃の後、役員会に。
 いろんなことで精一杯なので、午後からの過ごし方は市民劇場を選びました。『雉はじめて鳴く』。がんばらなくっちゃなーと励まされました。
 市民劇場、次回からは「ハレノワ」になります。市民文化会館、長い間に何度も通いました。
 そして、ちょっと休憩で、お店でミルクティー☕️。私は基本的に一人で喫茶店でお茶をする人ではなかったのですが、最近、そういう気分になることがあります。
 美味しいミルクティー。カップもかわいい💕
 ラストは、8.1、8.5の「津島はっさく踊り」の練習に。4年ぶりで、はっさく踊りどころか、大好きなヤトサ踊りや松山踊りもおぼつかない😆。7.30も練習に参加をします💚
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日-1 ウナギの肝煮。美... | トップ | 7月31日 「三蟠軽便鉄道発祥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事