岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月15日 岡山フィリピーノ協会設立記念パーティー

2009-11-15 | おにき日記

  8月に設立された岡山フィリピーノ協会(OPO)の「Induction Ceremony & Party」(設立記念パーティーかな?)がありました。写真は役員紹介の場面です。私はアドバイザーということで、皆さんと一緒に並んで、そして、宣誓。
 ゆっくりと息長く活動できるグループにと願っています。役員の多くは、この岡山で子どもを育てています。健やかに育ってほしいですね。日本人もあわせて100人くらい集まったかな。カナダ人とかもいましたね。最後はフィリピンらしく、ダンスパーティーでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 ワトトの子どもた... | トップ | 11月16日 区民会議が……/市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事