岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月23日 「畑と森で遊ぼうPart3」へ

2019-02-23 | おにき日記



 「畑と森で遊ぼうPart3」に、短い時間ですが参加してきました。「操車場跡地にできる新公園を活用する市民の会」の主催です。
 久しぶりにブランコに乗りました。子ども向けに作ってあるので、正直、地面との距離がギリギリでこわかったですが、たくさん笑いもしました。スープが美味しかったです。
 市民が参画する公園づくり。子どもたちが思い思いに遊び、中学生のボランティアの皆さんも楽しそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日 津島学区栄養教室の... | トップ | 2月25日  自分ごととしての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事