岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

12月21日 今年も美味しいキウィが届きました

2011-12-21 | おにき日記


 

 
 今年も届きました。愛媛県〈菊地農園〉からのキウィです。減農薬栽培、残留農薬ゼロとの安心感もありますが、いろんな工夫で美味しいんです。これからしばらく楽しみ(^^)。

 とはいえ…。
 12月末までにとの岡山市の健診。かかりつけ医で受けました。分かってはいるけど、「体重を落とさないと…。できますか」と。脂っこいものは厳禁です。毎晩、忘年会続きです。マイペースで食事をいただきますので、皆さん、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日 議会改革等推進会... | トップ | 12月22日 岡山市都市計画審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事