岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

3月31日-2 今日から岡山市議会議員選挙が始まりました。メッセージ動画「未来へつなぐ想い」、どうぞご覧いただき、広げていただくと嬉しいです

2023-03-31 | おにき日記
 3.31、今日から岡山市議会議員選挙が始まりました。私も市民の議席を皆さんと獲得をして、皆さんといかしていきたい。
 選挙にあたってのメッセージ動画「未来へつなぐ想い」をアップしました。どうぞご覧いただき、広げていただくと嬉しいです。
 初日、3.31は京山地域を主に巡っています。みかけたらお声かけ、手を振ってくださいね。
 よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日-1 いよいよ告示日で... | トップ | 4月1日-2 2日目になりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事