岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月22日 2月22日は、ピンクシャツデー。そして、ネコちゃんの日 & みどり岡山〝チームi〟

2017-02-22 | おにき日記







 今日は「みどり岡山〝チームi〟」ミーティングです。市場 恵子さん&大塚 愛さん親子との写真です。
 メインは県議会の当初予算と愛さんの議会質問についてでした。愛さん、着実に勉強を重ねていますよ。市場さんがいらっしゃるので、女性・子ども視点で深まります。私はなかなかなので、頑張ります🐾。
 知人から新米を7袋もホームレス支援にご寄付いただいていたので、途中で、〝きずな〟の豊田さんが取りに来られました。感謝。ご寄付求めてます。

 今日2.22は、イジメにNOのピンクシャツデーと聞きました。ピンクのスカーフを身につけて過ごしました。



 また、「今日はニャーの日だよ」と夫からメール。フムに会いたいんだねぇ。夫は私以上のネコちゃん好きです。2月22日、ニャンニャンニャンの日です😸。フムは元気です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 夫・光吉ひとしの事... | トップ | 2月24日 議会広報番組のなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事