岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月20日 岡大農学部前のカイノキ & これからの企画

2012-11-20 | おにき日記





 紅葉狩りにいく時間をみつけることができませんが、我が家、ご近所でも、たくさん楽しめるのが日本の四季のいいところですね。
 今日、帰宅途中、岡大農学部前でライトアップされたカイノキが目にとまりました。なかなかのものですね(^^)。農学部前には大きな2本のカイノキがあるのですけど、もう一本はかなり散っている模様。
 
 今日は体調不良。市役所でいくつかのヒアリングと打合せを行ないました。急に、マルゴ・デリのスープを思い出し、クリームチャウダーとパンをゲット。暖かくいただき、早くに就寝します。ここのジュースもスープも好きで、自分に応援と思うときに。この夏よく作ったジュース。ここにならってのものが多いです。パンもおいしいです。
 
 昨日、〈みどり岡山〉の会合があり、衆議院選挙を前に、次の企画を用意しました。ご参加ください。

◆みどり岡山・緊急市民自治講座
衆議院議員選挙を前に、私たちはどのような選択をしたらいいのか。
・講師:安部芳裕さん(「プロジェクト99%」)
・日時:11 月28 日(水)午後6時~8時
・場所:岡山国際交流センター 5階会議室
*参加費無料(資料代500 円)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日 小菊の小径 & ... | トップ | 11月21日 鳩山元総理が政界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事