岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月27日 『Lights 「政治ってなんだ?」 interview with 大学生×鬼木のぞみ』ができました

2015-02-27 | おにき日記







 『Lights 「政治ってなんだ?」 interview with 大学生×鬼木のぞみ』の印刷ができあがってきました。studio Lights の企画です。
 大学生3人と私とでのおしゃべり。学生の皆さんの言葉がとてもよくて、嬉しいです。未来への希望を感じますね。先日、清心中学校で私が議員について話をしたときの感想で、「楽しい」って言葉がたくさんありました。そうなんですよね。「政治」って、ベースは楽しくありたいと思います。
 『Lights』。とてもオシャレでかっこいい装丁です。感動して、ずいぶんはしゃいでしまいました。皆さんに感謝します。お読みになりたい方はご連絡ください。お店などにおいてもいいよって方も。よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 議会は個人質問に。... | トップ | 2月28日 津島小学校吹奏楽部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事