岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月31日-3 沢知恵さんのコンサートに行きました

2021-10-31 | おにき日記
 
 
 沢知恵さんのコンサートに行きました❣️。友人たちとパチリ。沢さんのオーラがステキですね。
 日本、韓国、アメリカで育った沢さん。歌にはナチュラルにすべての言葉が交じります。
 そして、赤ちゃんのときに初めて訪れた瀬戸内海のハンセン病療養所・大島青松園での出会いと歩み。
 のびやかで、ゆったり。でも凛とした沢さんの歌声。織り込まれた言葉の一つひとつが響きます。
 頭にはいろんなことがよぎって忙しかった(私の今の状態?😅)のだけど、心と体が癒されていくのが、わかります。
 沢さんに、沢さんの歌に、多くの方に出会ってほしいなぁ💖
 
◎ 沢知恵 / TOMOE SAWA OFFICIAL WEBSITE
 
 障がいのある方と市民とが共に生きるまちづくりを進める「タンポポの会」が主催です。15周年記念のコンサートがコロナで延びて今年になったそうです💚
 ラストには、「タンポポの会」の皆さんがステージに。どんなに「タンポポの会」が大切なのかをお伝えくださいました。私たちにも「タンポポの会」、「slowcafe タンポポ」は大切ですよ🌸
 これからもよろしくお願いします🤗
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日-2 つしまみんな食... | トップ | 11月1日-1 11月議会報告がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事