岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

12月24日-1 暖かく楽しいクリスマスが迎えられますように

2021-12-24 | おにき日記
 
 
 メリー・クリスマス🎄
 キリスト教の教会だった我が家にとって、12月はたくさんの嬉しい思い出が詰まっているシーズンです🤶
 クリスマスイブに夫と過ごすのは難しいなぁと思っていましたが、前の日19時頃思い立ち、鏡野に22時40分着😅。温かいお風呂と湯たんぽが待っていて、心ほこほこ🤗
 朝、ケーキ🍰とチャイで㊗️クリスマス🎄。私はケーキを食べないので1個。夫はハヤシライスとおでん🍢を作っていました。朝食後、私は御津へ🚗
 午前中は、岡山御津高校〝みつカフェ〟でたくさんのサンタ🤶さんの1人になりました。高校生たちの笑顔に包まれて幸せです。
 皆さま。暖かく楽しいクリスマスが迎えられますように🤶💖
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日-2 御津・五城村の皆... | トップ | 12月24日-2 岡山御津高校の〝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事