岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

1月23日-1 「虹色通信Plus!」の収録 & 『おかえり、ただいま建部へ つばめ』のご紹介

2020-01-23 | おにき日記

 1 1月議会報告YouTube版「虹色通信Plus!」の収録が終わりました。事務所にて。いつもながら、穏やかにナビをしてくださる永昌さんの存在はありがたいです。
 なんと、Mちゃんがネズミちゃんの編みぐるみを作ってくれていました。かわいいですね。ネズミちゃんもいっしょに収録で勇気百倍です。 

  事務所には、大塚愛さんが「おかえり、ただいま建部へ つばめ」という冊子を持ってきてくれていました。建部の魅力満載の冊子。読んでいるだけで幸せになれるけど、訪れてみたいなぁ、会ってみたいなぁという情報がいっぱいです。
 なんか事務所にきて、幸せな気分です。皆さんもいらしてくださいね。冊子「つばめ」もまだありますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日 姪っ子からの贈り物... | トップ | 1月23日-2 「PHD協会」研修生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事