岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月9日-2 代表質問3日目(その2) 大森市長が、新しい「教育研究研修センター」が必要と表明

2022-09-09 | おにき日記
 代表質問3日目。その2
 大森市長からの嬉しい答弁。
 新しい「教育研究研修センター」が必要と表明。早急に適地選定し、事業化をしていきたいと。
 教員の確保•育成への環境整備にあたって、今のままでは、ハード上の制約もあり、十分なものにならない。と、菅野前教育長が市長に随分と言っておられたようです。
 私もずーと思っていて、何かが施設的なものが動くたびに、整備ができないかなと思っていました。
 思わず拍手しました💚。楽しみです。
:::
 アップする写真がないので、私の簡単料理弁当🙇‍♀️。完全な和風弁当。簡単煮〆がメインです。美味しい竹輪はいいダシがでます🥕💚
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日-1 代表質問3日目で... | トップ | 9月10日-1 3年ぶりの開催、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事