岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

7月11日-4 みんなの自治講座「ハラケンと話そう! ここが知りたい衆議院選」を行いました

2021-07-11 | おにき日記
 
 
 
 
 〝みどり岡山〟で、みんなの自治講座「ハラケンと話そう! ここが知りたい衆議院選」を行いました。
 ハラケンとは、原田謙介 さん(立憲民主党岡山1区予定候補者)。衆議院選間近です。会場&オンラインでの開催です。
 大塚愛さん発案の「ハラケン紙芝居」も初披露しました。
 集まりでは、私たちも含めて、ハラケンにいろんなことをお聞きしました。多くの方にハラケンに出会っていただきたいです。どうぞご覧ください。
 
◎ みどり岡山 YouTubeチャンネル  "みんなの自治講座「ハラケンと話そう!ここが知りたい衆院選」"
 
 こんな社会を作るためには。こんな活動をしていきたい。提案型で輪を広げながら、ハラケンを応援していきたいです。よろしくお願いします。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日-3 〝みどり岡山〟総... | トップ | 7月12日 天国にいる父・鬼木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事