岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

1月3日-1 〝鈴廣かまぼこ〟 & お正月の食事

2022-01-03 | おにき日記
 
 〝鈴廣かまぼこ〟(小田原市)。年末に夫にプレゼントがあり、1.2の夜にいただきました🎁
 贈り主から、「〝鈴廣かまぼこ〟は、3.11以降、"原発に頼らない経済活動"を謳って取り組みをすすめている、応援している企業のひとつ」とのコメント🤗
 お魚を生かす伝統の味は美味しかったです🐟。素晴らしい働きの企業がたくさんあります。連携をして、未来の子どもたちに、清々しい地球をバトンタッチしたいです🌏
 
◎ 鈴廣かまぼこHP
 
 
 
 
 御節料理があるので、お雑煮、赤飯、麺類などを簡単に作って楽をしています。
 1.3の昼は、夫が合鴨の西京漬焼きを作ってくれました。年末から漬けてあったので、10分で出来上がり、お蕎麦にも入れました。
 「美味しくできた」と思っているのでしょうね。夫はニコニコしていました。美味しかった👌
 食べ過ぎ〜に、気をつけなければ😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日-2 興禅寺と八幡神社へ... | トップ | 1月3日-2 歳の離れた友達から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事