岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月17日-2 ハンドメイドフェスタへ

2019-11-17 | おにき日記


 ハンドメイドフェスタ。さすが手作り。楽しい温かな空間が広がっていました。フェスタに情熱いっぱいがんばっている春ちゃんとパチリ。


 私がゲットした2品。SDGsイメージ(ステンドグラス作家の石塚幸子さん作)のペンダントは、この冬、活躍しそうです。



 高橋大輔さんの衣装も展示されていました。「ものづくりが育む力」とあり、確かにーと、鮮やかでした。
 フードコーナーでは、ぽん太さんのお味噌汁をいただき、ラストに友人のフラダンスも。ステキな出会いをいただき、いつまでもいたくなるフェスタでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日-1 イノシシ猟のシー... | トップ | 11月18日 DV防止啓発パネル展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事