岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月27日-1 岡山に、10人のホームビジターの方が誕生しました♡

2023-11-27 | おにき日記
 11.26、岡山に、10人のホームビジターの方が誕生しました♡。
 普段から子どもに関わる皆さんが、「ホームスタート」をびっしり勉強。
 子育てに不安や悩みを抱える親子の皆さんの、ご家庭に伺って、お話をしたり、いっしょに家事をしたり。「ホームスタート」で、安心をお届けします♡。
 これから、よろしくお願いします💚
 
* 河本美津子さんのFacebook投稿です
===== 
【ホームスタート・岡山ぐるりん、ホームビジター養成講座修了❗
9月3日から始まったホームビジター養成講座。
本日無事修了し、10名のビジターさんが誕生しました❗
始まった時はエアコンをつけても暑かった部屋が、寒くなりましたね💦
足掛け3か月37時間は長かったですが、皆さん元気に受講されました。次第に笑顔が増え受講者同士も仲良しに😊
修了テスト後はroom_roomさんの素敵なランチとコーヒータイム♥
頑張った自分と仲間に拍手👏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日-4 楽しみにしていた... | トップ | 11月27日-2 「大塚愛♡おにき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事