岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月12日 2月議会報告、大塚愛さんの「いっぽ通信」と私の「虹色通信」&「虹色通信Plus!」できました

2019-06-12 | おにき日記


 大塚愛さんの「いっぽ通信」と私の「虹色通信」2月議会報告を、今、事務所で大発送中です。応援をいただけると嬉しいです。
 通信発送が遅れたのは、ひとえに私の原稿が遅れたためです。選挙のあと、ご相談・問い合わせが多くて。なんとかできてほっとしています。
 3期×4年間×本会議4回=計48号。なんとか議会ごとに発行できたのは、周りの皆さんの応援のおかげです。通信をご覧になりたい方は、連絡をくださいね。
 6.12の夜ごはんは、大好きな方とチャイヤでした。愛情のモノサシは「時間」とのこと。覚えておきたい言葉です。

*2月議会報告「虹色通信Plus!」、YouTubeバージョンです。
https://m.youtube.com/watch?v=BiHeyJcWkPA





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 市内の使用禁止にな... | トップ | 6月13日 おしどりマコさん&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事