岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

8月25日-1 「きらり ~点描のアーティスト石原明日香の世界~」に伺いました

2024-08-25 | おにき日記
 
 
 
 
 
 8.25、「きらり ~点描のアーティスト石原明日香の世界~」に伺いました。
 大感動!。
 私のスマホの腕では、絵のよさが表せません😢
 実際に私が本物を見たことのあるウミガメの絵をアップしましたが、ナマケモノ🦥、ジンベイザメ、カモノハシ、カエル🐸、タツノオトシゴなどの動物、カーネーションやアジサイなどのお花、そして美味しそうなブドウ。
 ラメが入ったペンや絵の具を使って描かれています。生命がのびのびと煌めいていて、希望をいただきました。動物たちと友達になりたくたります(^^)。
 たくさんの方に見ていただきたいです☆。
 展示してある作品を紹介しているファイルを見ながらで、心楽しい工夫ですね♡。
 私もこんな心配りをしたいです♫。
 9.5(木)まで(火・水はお休み。11時〜17時)
 ルネスホール公文庫カフェギャラリー
 
◎  Youtube 星きらりCh 「きらり〜点描のアーティスト石原明日香の世界〜」(1分27秒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日 〝緑と水の道〟のと... | トップ | 8月25日-2 〝チューリップの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事