岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

7月22日-1 「虹色通信Plus!」の収録日でした

2020-07-22 | おにき日記

 6月議会報告Youtube版「虹色通信Plus!」の収録日でした。
 収録&編集の伊東さん(前)、ナビゲーターの永昌さんとパチリ。何でも話すことができ、信頼してお任せができる男性たちにも恵まれている私。
 3人の平均年齢44歳で、私が引き上げていますが、2人と話すのを楽しみに来ています。いつもありがとうございます。
 紙媒体版の原稿。いよいよ切羽詰まりました。がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日 ネグロス島の友人ラ... | トップ | 7月22日-2 市民ネットで、教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事