岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月1日-1 いいお天気のもと、「伊島認定こども園」の運動会でした♡

2024-06-01 | おにき日記
 
 

 6.1-①、いいお天気のもと、「伊島認定こども園」の運動会でした♡。こどもたちも、保護者の皆さんも、可愛くてかわいくて。
 一生懸命に練習をしたのですものね。子どもたちは、本当に嬉しそうです☆。先生たちはとても頼もしいです♪♪♪。
 どのプログラムも、いろんな工夫をして準備をされるので、いつも楽しみにしています。けど、私自身には、久しぶりの運動会?
 スクスク子どもたちらしく育つよう、私もがんばりたいです☆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 6月議会前の代表者会... | トップ | 6月1日-2 思い立って、我が家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事