岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月21日 蒜山耕藝くど & 敬老の日にお母さんところに

2015-09-21 | おにき日記









 念願の〝蒜山耕藝くど〟にいきました。昨夜、鏡野に戻ったので、お昼ごはんに。写真は蒜山耕藝のステキな絵里香さんとで嬉しいです。
 大好きなご飯がおいしい。ご飯を美味しくいただけるお野菜惣菜です。大根菜とか人参葉とか。畑の様子が伝わってきます。蒜山の秋をながめながら、麦湯でゆったり蒜山時間をいただきました。手作りの温かさ満喫。感謝です。





 敬老の日、夫のお母さんのホームに。サプライズで秋のドライブで家に一時外出をしようかと思っていましたが、ホームにいくとちょうどお風呂の最中でした。
 「風邪をひくといけないから」とお母さんは自重しましたが、嬉しそう^^。こんどは計画をたてて、秋が深まらないうちに帰りましょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日 津島学区運動会 &... | トップ | 9月22日 ぐるーん岡山・長野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事