岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月20日 緊急事態宣言は今日で解除 & チューリップの会(子どもの社会参加を考える会 in 京山)のミーティングと勉強会

2021-06-20 | おにき日記
 
 緊急事態宣言は今日で解除。今日の岡山市での陽性者は1人です。気になることは、ご連絡をくださいね。
 県北で大切な用事ができ、思いがけず、鏡野の家で朝を迎えました。
 午前中は、チューリップの会(子どもの社会参加を考える会 in 京山)のミーティングと勉強会。zoomなので、鏡野でもバッチリ参加できました。
 鏡野の庭は、ガクアジサイが満開でした。四季折々。夫のお母さんが楽しんでいたお花に心和みます。
 
 
 
 
 夫は、なかなか手がつけられなかったと、家で実った梅で梅干しを漬ける準備を始めました。昨年はとても美味しくできましたが、今年は? 楽しみです。
 お昼ご飯に、焼き豚を作ってくれました。焼き立てでないと味わえない美味しさがあるので、ラッキーです。
 そして、ご相談というか、一緒に考えたいことがあり、岡山に🚗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 「被害者サポートセ... | トップ | 6月21日 「新型コロナワクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事