岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

11月20日-2 春ちゃんプロデュースの〝恋する秋の収穫祭2022」へ

2022-11-20 | おにき日記
【お馴染みの「酒のみむら」さん。カッコいいお2人に会えて、幸せ。】
 
【糀とあるだけで引き寄せられた「糀cafe dining ユーカリ 」さん。また、お店に行ってみよう💚。】
 
【「茶蔵」さんのお弁当もいただくことが出来ました。幸せ💚。】
 
【フラステージはこれまで通り🌺。】
 
 春ちゃんプロデュースの〝恋する秋の収穫祭2022」。どうしても行きたくて、残り30分前に駆け込みました😆@コンベックス岡山。
 このすぐ前にアップした写真は、ここでゲットしたアルコールと里海野菜蓮根と茄子🍆でした。里海野菜とは、牡蠣殻での農業とのこと。
 「島根の宝大集合」と山陰育ちの私には嬉しい企画も🤗
 大きなマイバックを持って、ひたすら、食べ物コーナーばかりを回っておしゃべりをしていた私。食いしん坊に困ります。
 30分ではもったいない。ゆっくりしたかったです💚
 新しい出会いのお店もいただきました。子どもからみんなで楽しめる企画も満載。春ちゃん、皆さま、大盛況、おめでとうございます㊗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日-1 さて、私はどこに... | トップ | 11月20日-3 最高に楽しかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事