岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

7月15日 今日も終日政策宣伝カーに & 里山農場から野菜が届きました

2019-07-15 | おにき日記




 今日は終日(8時~20時)、立憲民主党の政策宣伝カー。岡山1区の外周+αをくるりと回りました。意欲いっぱいのスタッフの皆さんといっしょです。マイクをもつと元気になる羽場さんも一緒です。
 なんとしてもハラケンという未来をつくる力がある素晴らしい若者を国会に送り出したい。この社会を希望あるものにしていきたい。もっともっと声をかけなければ。



 7.16の原田ケンスケ個人演説会は、19時から赤磐中央公民館です。
 今日の私はお会いする皆さんに、また、電話などを通じてハラケンに投票を呼びかけます。みどり岡山事務所でも電話かけをしています。


 終日宣伝カーに乗って帰った夜。届いていました里山農場の野菜。嬉しい。
 この時期、大好きなトマトが嬉しいです。どんな宝石にも負けない最高の輝き。さぁ、どんなお料理に使おうかと眺めている間に、フレッシュのまま、お腹に入っていきます。さすが里山農場。それぞれの種類がそれぞれに美味しい。
 我が家の裏庭菜園は、ようやく夫が種から育てた苗が届き、時間が限られているなか、少し前に朝早く植えたばかり。間に合うのかな。
 宣伝カー。終日、車に乗っても、疲れません。ご一緒する皆さんの気持ちのいいエネルギーに、声を聞いてお家から出てきてくださる皆さんの温かさに、元気をいただきます。


◎ 里山農場
http://www.satoyama-farm.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日-2 政策宣伝カーでア... | トップ | 7月16日 原田ケンスケの応援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事