ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

10月20日(水)アルプスは雲の中 &コロナ

2021年10月20日 | ボランティア

朝 7時半、一時みぞれのような雨。高い山は冠雪が確認されているが・・

8時、病院到着、いつものように周囲の山を撮ろうとしましたが、厚い雲の中で諦めました。

13時、ボランティアを終え、昼食を済ませて、ベランダからアルプスを撮ってみました。

乗鞍岳方面をみました。多分、白く成っているのではと思って・・でも判りませんね

 

常念岳はどうでしょう?なんか雪らしいかな・・

日を改めて晴れたら撮りましょう

 

   

今日の受診患者さんは1700名近く

12時すぎて、少し落ち着いてきたので撮ってみました。

13時、活動終了時の歩数をスマホで;5725歩でした。

   ランチの定食は完売でした・・ので、

            私はカレーライス、Ikeさんは中華ぞばにしました。

 

<今日のコロナ感染状況>

全国では

 

 

東京では

 

長野県では 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(火)シナノアキギ... | トップ | 10月21日(木)晩秋の経ヶ岳2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事