ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

燕岳に登る

2012年09月30日 | 山歩き

アルプスは刻々と紅葉がすすんで,今が尾根歩きのシーズンです。

9月25日(火)~26日(水) 塾大(熟年体育大学)の仲間のお供で燕岳に登りました。

また、ぼちぼちレポートします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(日)朝のウォーキング | トップ | 燕岳に登る;中房温泉登山口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (IKUKO)
2012-09-30 08:45:43
山も色付き始めていますね。
昨夕烏帽子のSさんから電話がありましたが
いい感じで紅葉が始まったと。
これからが一気に色鮮やかになる所なので
台風の影響を受けなければいいけどと言ってました。
燕岳・・・お疲れ様でした。続きを楽しみにしています。
返信する
IKUKOさんへ (nemobaba)
2012-10-01 02:45:30
IKUKOさんの阿寺渓谷の作品、素晴しいできでしたね。
台風17号、信州は夜中に過ぎていったね。リンゴ農家などの被害はどうだったかしら。
Sugaさんから電話が・・烏帽子はもう小屋閉めだったんじゃなかった?山のほうは被害がどうだったかしら。
26日は燕から烏帽子岳も見えましたよ。つづきもおたのしみに・・。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事