即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

憧れ女性ちぇっく

2008年05月10日 01時29分47秒 | 日記とニュース
いろんな記事に対して、たくさんコメントいただいているのに、レスできてなくて、申し訳ないです。週末がんばりますね。

これ、凡人さん記事で知りました。

憧れ女性ちぇっく

さっそくやってみました。下記が回答です。
-------------------------------------------------
まず、ロリコン属性評価ですが、nanaponさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (254.8点)
2位 安田美沙子 (252.4点)
3位 相武紗季 (251.4点)
-----------------------------------------

うーん、コメントは差し控えたいですが、

1位 佐藤寛子 知らない。
2位 安田美沙子 結構いいかも。
ハチワンダイバーで、環那ちゃんとミニスカ対局、だもん。
3位 相武紗季 かなりの好感度。スポーツできるのもいいし、ビールのCMもいい。

てなことで、皆様、気分転換にやってみてください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名人戦の文章力 | トップ | 棋士アンケート+クイズ・その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで涼見ハルヒなん (振られ飛車)
2008-05-10 12:19:13
ロリ属性高かったです。身長と学歴と乙杯はそれなりに(私、微乳党です)。で、好みはキツい女だそうですが、これは勘弁してください。私の母親がそうなので。
1位 平野 綾
2位 田中 れいな(田中麗奈とは違うのね)
3位 山本 梓
3人ともタイプじゃないです。

理想の男性も試してみました
1位 セイン・カミュ
2位 佐藤 隆太
3位 国分 太一
返信する
こんにちは^^ (えいみ)
2008-05-10 18:55:55
結果の女性達・・皆わからなくて、画像検索してみました!その結果・・・皆ほぼ同じ顔に見える^^;
若い子の顔が同じに見えるって・・・
歳かなぁ(T-T)
返信する
僕もやってみた (spinoza05)
2008-05-10 20:50:37
1位 眞鍋かをり。
2位 西川史子。
3位 木村カエラ。

知性的な人か,ばかみたいに明るい人が合うんだそうです。
返信する
コメント、ありがとうございました。 (nanapon)
2008-05-10 21:15:03
TBもたくさんいただき、ありがとうございます。
反応すごいです。

☆振られ飛車さん、こんばんは。

>ロリ属性高かったです。

はは、そうだと思い・・・、いや、失礼。

>身長と学歴と乙杯はそれなりに(私、微乳党です)。で、好みはキツい女だそうですが、これは勘弁してください。私の母親がそうなので。

乙杯?何かと思いましたよ。

キツイ女が好み?

>勘弁してください

なんか振られ飛車さんが、照れてるところがおかしいです。(笑)

>1位 平野 綾 2位 田中 れいな(田中麗奈とは違うのね)3位 山本 梓
3人ともタイプじゃないです。

1位知らない。2位、モー娘。?3位かろうじてわかる。
3人ともキツクないですか。。

>理想の男性も試してみました
1位 セイン・カミュ2位 佐藤 隆太3位 国分 太一

おかしいです、なんでやるかなあ、振られ飛車さんならでは。
面白そうだけど、怖くてできないです。

☆えいみさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

もともとはえいみさんがやられたのを凡人さんが見たところから始まったわけで、僕のところからまた大勢の人に広まっています。
ありがとうございました。こういうつながり面白いですね。

>結果の女性達・・皆わからなくて、画像検索してみました!その結果・・・皆ほぼ同じ顔に見える^^;若い子の顔が同じに見えるって・・・歳かなぁ(T-T)

はは、まだ若いくせにぃ。
外人も昔は皆同じ顔でしたね。

それにしても、「おやじがゆく。。。」なんてタイトルつけるかなあ、若い女性が。面白いですね。
サブタイトルがさらにいい。
「こんなに女らしいのになぜ人はおやじと呼ぶ?
そんなおやじ女の気まぐれ日記。」

すみません、えいみさんの紹介させていただいちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。

☆spinoza05さん、こんばんは。

>1位 眞鍋かをり。2位 西川史子。3位 木村カエラ。
>知性的な人か,ばかみたいに明るい人が合うんだそうです。

この3人は、どっちかなの?
それとも知性的+ばかみたいなの?

どうなんでしょう?
返信する
あくまでも,個人的な印象です (spinoza05)
2008-05-11 22:21:11
眞鍋かをりは,かなり明るい感じはあります。
僕はあまり知性的な部分を感じてはいませんが
横浜国大卒のアイドルですので
1位にランクされたのではないかと思います。
土井さんの帰国報告会でも聞き手を務めていました。

西川史子は医者ですので知性的ということになるのでしょう。
ばかみたいに明るいという印象はあまり受けません。

木村カエラは確かにばかみたいに明るい感じではあります。
しかし知性を感じる人は少ないのではないでしょうか。

返信する
すみません、わざわざ。 (nanapon)
2008-05-15 01:18:28
spinoza05さん、こんばんは。

>眞鍋かをりは,かなり明るい感じはあります。
僕はあまり知性的な部分を感じてはいませんが
横浜国大卒のアイドルですので1位にランクされたのではないかと思います。

横浜国大卒というだけで、かなり知的イメージをかもし出していますね。でも僕もあの明るさ、ぶっちゃけ感は好きですね。

>西川史子は医者ですので知性的ということになるのでしょう。ばかみたいに明るいという印象はあまり受けません。

そうですね。これは圧倒的に知性的イメージなんでしょう。

>木村カエラは確かにばかみたいに明るい感じではあります。しかし知性を感じる人は少ないのではないでしょうか。

これはあんまりわからないけど、知性的イメージではないですね。
返信する

コメントを投稿

日記とニュース」カテゴリの最新記事