いや、びっくり。
またしてもスポーツクラブネタです。
以前下記のようにたくさん記事書きました。
スポーツクラブのサービスとか会員のクレームに関してです。
スポーツクラブの「お客様の声」
信頼の絆
注意の貼り紙の数
クレーム対応の行方
前にも似たようなことは書いたけど、今回はひどい。すごい。
またしても女性サウナでのこと。(夫婦で会員になっている友達からの話。)
早い話が、おばさんたちの確執。
サウナで何人かがぺちゃくちゃ話している。
それを面白くないと思ったおばさんが、文句を言う。
注意をする。
それでもやめないので、スタッフに文句を言う。
サウナで大声で話している人たちがいて、うるさくてたまらない、と。
注意されたおばさんチームは、目の敵にする。
あー、またあのうるさい人、来たわよ。もー、いやねえ。
なんか、支配人に告げ口したらしいわよ、あの人ったら。
また文句言われるのいやだから、もう出ましょう。
と、こんなことを繰り返してるうちに、
サウナの中にある、非常ベルが何度か押されたらしい。
そのクレームおばさんが、最初はスタッフを呼んで文句を言っていたらしいのだけど、次第にスタッフも閉口して、
いやになってやめる人も出たらしいし、次第に誰も取り合わなくなったとのこと。
あー、また呼んでる、あの人。
そして、スタッフに言っても効果がないので、支配人に迫ったら、支配人は、
「そのような時は、非常ベルを鳴らしてください。」と答えたとか。(やけくそ?)
いやあ、すごい。
ドラマか劇画のような迫力です。
行くとこまで行っちゃってますねえ。
サウナで非常ベルが鳴る。
急病人とか、設備の事故とか、と思ったら、
えっ、あの人たちの話し声がうるさい?!?
いやあ、まいった。
危機一髪、怒号渦巻く悪魔の要塞、女子サウナ。
今、鳴るか、なんともおぞましい、非情なる非常ベルの音。
あー、見に行きたい
またしてもスポーツクラブネタです。
以前下記のようにたくさん記事書きました。
スポーツクラブのサービスとか会員のクレームに関してです。
スポーツクラブの「お客様の声」
信頼の絆
注意の貼り紙の数
クレーム対応の行方
前にも似たようなことは書いたけど、今回はひどい。すごい。
またしても女性サウナでのこと。(夫婦で会員になっている友達からの話。)
早い話が、おばさんたちの確執。
サウナで何人かがぺちゃくちゃ話している。
それを面白くないと思ったおばさんが、文句を言う。
注意をする。
それでもやめないので、スタッフに文句を言う。
サウナで大声で話している人たちがいて、うるさくてたまらない、と。
注意されたおばさんチームは、目の敵にする。
あー、またあのうるさい人、来たわよ。もー、いやねえ。
なんか、支配人に告げ口したらしいわよ、あの人ったら。
また文句言われるのいやだから、もう出ましょう。
と、こんなことを繰り返してるうちに、
サウナの中にある、非常ベルが何度か押されたらしい。
そのクレームおばさんが、最初はスタッフを呼んで文句を言っていたらしいのだけど、次第にスタッフも閉口して、
いやになってやめる人も出たらしいし、次第に誰も取り合わなくなったとのこと。
あー、また呼んでる、あの人。
そして、スタッフに言っても効果がないので、支配人に迫ったら、支配人は、
「そのような時は、非常ベルを鳴らしてください。」と答えたとか。(やけくそ?)
いやあ、すごい。
ドラマか劇画のような迫力です。
行くとこまで行っちゃってますねえ。
サウナで非常ベルが鳴る。
急病人とか、設備の事故とか、と思ったら、
えっ、あの人たちの話し声がうるさい?!?
いやあ、まいった。
危機一髪、怒号渦巻く悪魔の要塞、女子サウナ。
今、鳴るか、なんともおぞましい、非情なる非常ベルの音。
あー、見に行きたい