即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

近況

2015年09月15日 10時01分33秒 | ブログ
すっかりご無沙汰してしまいました。
突然音沙汰なくなって、ほったらかしにしてしまい申し訳ありません。

今年に入ってからと言うもの、怒涛のような忙しさでまだ追われる日々が続いてます。
フリーランスになってから6年目になり、少しずつ仕事も増えて来たので、資料作り、企画書などの対応で頭の中がいっぱいいっぱいになっていて、書きたいブログネタは山ほどあるものの取り掛かる余裕がないというのが実情です。

その間、家族の入院、手術などのこともありましたが、お陰様で何とか元気に生活しています。

それにしても豪雨、洪水、噴火、難民、安保法案などなど、どうにもこうにも危うさが増していますね。
考えること、やらなければならないことがどんどん増えています。

将棋はネット観戦と週刊将棋、将棋世界を読むことは続けていますし、たまに就位式などのイベントにも参加したりはしています。

線路内人立ち入りについてはチェック、情報収集は続けていますので、そのうちまた整理して記事を書ければと思っています。

ということで少しずつうまく時間を作って、ちょっとした記事ではあってもまた書き続けていければと思っています。

懲りずにお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給の功罪 | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~いっ!! (こてくん)
2015-09-21 17:32:53
「は~いっ!!よろしくお願いします。」


それにしても、誰かさんが
「想定外の・・・・・」

と言い始めてから、ますます、
「激しい自然災害」が増えたような
気がします。

ゲリラ豪雨もあるし・・・・・。

自分自身が
無事なのを感謝することにします。
ではではっ。
返信する
ご無沙汰してます。 (nanapon)
2015-09-30 12:21:31
こてくんさん、こんにちは。

すっかり留守にしちゃって申し訳ないです。
それなのにコメント、ありがとうございました。

そうですね、事件も多いし、災害も次から次へと続いてますね。
今までに経験したことのない、という形容詞が付いて、さらに自己ベストを更新しそうな勢いです。

自分で自分身を守る覚悟を新たにしないといけませんね。

これからも元気によろしくお願いします。
返信する
ちょっと、コメント投稿できるか、テストさせてください ()
2022-01-10 16:48:13
明けましておめでとうございます。
ここ(gooブログ)では、ご無沙汰しています。

 このコメントですが、実は私のブログのURLを記入した状態で私のブログにコメントを投稿しようとすると、「入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません」という注意が出て、投稿できない状態が続いています。
 ちなみに、URL欄を空欄にすると、投稿できます。
 これが私のブログだけの状況なのか、他の方のブログでもそうなのか、テストしたいのです。
 あと、よろしければ、私のブログにURLを記入して投稿できるか、試していただけると有難いです。

 ええと、URLに記入したうえでコメントしようとしたら、やはり、同様な注意が出ました。
 では、次に、架空のURLを記入して、投稿します。
 
返信する
テスト結果報告 ()
2022-01-10 16:49:29
どうやら、わたしのURLが原因のようです。
お騒がせしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事