即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

近況

2015年09月15日 10時01分33秒 | ブログ
すっかりご無沙汰してしまいました。
突然音沙汰なくなって、ほったらかしにしてしまい申し訳ありません。

今年に入ってからと言うもの、怒涛のような忙しさでまだ追われる日々が続いてます。
フリーランスになってから6年目になり、少しずつ仕事も増えて来たので、資料作り、企画書などの対応で頭の中がいっぱいいっぱいになっていて、書きたいブログネタは山ほどあるものの取り掛かる余裕がないというのが実情です。

その間、家族の入院、手術などのこともありましたが、お陰様で何とか元気に生活しています。

それにしても豪雨、洪水、噴火、難民、安保法案などなど、どうにもこうにも危うさが増していますね。
考えること、やらなければならないことがどんどん増えています。

将棋はネット観戦と週刊将棋、将棋世界を読むことは続けていますし、たまに就位式などのイベントにも参加したりはしています。

線路内人立ち入りについてはチェック、情報収集は続けていますので、そのうちまた整理して記事を書ければと思っています。

ということで少しずつうまく時間を作って、ちょっとした記事ではあってもまた書き続けていければと思っています。

懲りずにお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。
コメント (2)