即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

1月の日記

2008年02月02日 00時13分00秒 | 日記とニュース
現在gooの木、51,325です。
参加ブログは現在4,581ブログ。

最近の加速度的なスピード、ますます勢いづいています。

では1月の日記です。
---------------------------------------
新年です。寝不足だけど気持ちのいい年明け。今日は実家で、20人近く親戚が集まって大騒ぎでした。(1.1)
あっという間に6日間の休みが終わって明日から仕事です。ゆっくり本を読むとか、ハイビジョンで正月番組をゆっくり見る、とか、何もできないうちに過ぎてしまいました。(1.3)
昨日は電車、すいてましたねえ。とりあえず、年賀状終わって、一息です。正月の録画、これから見ます。(1.5)
今日もいい天気。それにしても流通経済大柏、強いですね。大勝で決勝進出。そして、gooの木、あっという間に35000本、達成!(1.6)
年明けから忙しいです。昨日も今日も一日中ハードで、昨夜は結構飲んでしまって。書きかけの記事、たくさんあって、どれからどう形にしようか、考えてはいるのだけど、落ち着いてまとめる時間がねえ・・・。(1.8)
今夜はマーケティングコンサルタントのセミナーに行ってきました。ほんと、興味深い、頷ける話満載の二時間半。充実して少し興奮しちゃいました。(1.10)
今日は仕事で会社。昨日とおとといは久々にカラダを動かして汗をかきました。あっ、gooの木、もうすぐ4万本ですよ。(1.14)
gooの木、あっという間にすごいペースで4万本超えました。現在40.600本。3910ブログです。もうどうにも止まらない~(1.15)
寒い夜でした。飲んで帰ってきました。こんなに寒い日が続くと、温暖化は進んでないのかな、なんて、ふと安心したりもしますね。(1.16)
おととい、gooの木が4万本行きそう、って書いて、たった二日しかたってないのにもう42,000本です。いやあ、速い!(1.17)
寒い毎日です。昨日の朝は少しだけど雪が積もってましたね。今日は寒気がして、早めに帰ってきました。しんどい一週間がやっと終わったけど、来週に持ち越しのこともたくさんです。(1.18)
読みたい本が溜まってます。忙しくて読めてない現状、情けないです。今日は少し進みましたよ。(1.20)
将棋の記事、書いてないです。もう少しお待ちくださいね。構想はいっぱい・・・。(1.21)
株価。ガソリン。気温。またかなりの腰痛。(1.22)
寒いです。出かけたくなかったけど、仕事で外出。こんなに出かけたくない日も珍しいですよね。(1.23)
gooの木、もうすぐ45,000本ですね。極寒でも、どんどん緑の木は育ってます。(1.25)
今日はどこにも行かず、ずっと家にいました。いろいろやることあって、ブログは書いたけど、なかなか本が進みません。(1.27)
明日は注目のハンドボール日韓戦。ルール、審判、判定、そして協会のやり方。いろいろ勉強になりますね。(1.28)
冷たい雨の一日。たくさんコメントいただいてるのに、レスできてなくてすみません。草稿中の記事も溜まりに溜まってます。(1.29)
あっという間にgooの木、五万本です。早すぎてついていけませんね。(1.31)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリトゥンルール | トップ | 消費者の勝手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とニュース」カテゴリの最新記事