48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2種目めでハプニング

2012-04-30 22:38:47 | トレーニング

今日はいつもの様に早起きしてLet's swim新代田に行きました。最近日曜日の新代田は人数が多くて50~75mのインターバルが限界ですね。今日もメインは50m(1分)×8×3で8本泳いだら2分ほどの休憩がありました。3コースと4コースは同じサークルでそのレベルの人が多くなっています。約3Kぐらいでしょうか・・・1分サークルだとまだまだきついです

2012430 帰宅してすぐにRUNに行きました。菜の花が綺麗な鶴見川の上流方向でのLSDで30Kの予定でしたが・・・ハプニングが・・・携帯がブルブルして、いつもなら気が付かないことが多いのですが、カミサンからの電話で愚息がサッカーで怪我をしたみたいで手足がしびれていて歩けないとのこと・・・。10K地点でしたが、急いで帰宅㌔6:15→5:45にペースアップ。途中で左足をギックと軽くひねってしまいました。その後どうにか走れましたが途中カミサンに拾ってもらい終了。距離は約19Kでした。

一方愚息は顧問の先生に連れられて病院で頚椎のレントゲン、頭のCTを撮りましたが異常なく、過換気によるシビレの疑いでし20124301た。検査が終わる頃に病院に到着しました。頚椎損傷でなくて良かったです。本人いわく死ぬかと思ったそうです

夕方から夜はなんとなく疲れてBikeのTT-Bar周りのサビ落しをしました。トイレの酸性洗剤に浸してて綺麗にしました。

明日はゴールデンウィーク唯一の仕事です。頑張りまーす

***4月のEX*******
SWIM 17+3K
Bike 260K
RUN 107+19K 

Golf 70球                                                                               
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (もっさん)
2012-05-02 21:34:09
お疲れさまです!

生憎の雨ですね…

Yっちゃん、無事で何よりでしたね[E:happy01]しびれってスゴく不安になりますよね。良かったです[E:shine]


そろそろスイム練習始めなきゃです[E:sweat01] 頑張ります!
返信する
ヘタレでスミマセン[E:happy01] (nakamitsu)
2012-05-02 23:04:22
ヘタレでスミマセン[E:happy01]
水泳行きますよ!!
返信する

コメントを投稿