48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

アクティブレスト

2021-05-05 21:45:46 | トレーニング

今日は昨日の沢登の疲労がかなり残っていて朝活したあとはウツラウツラしてしまうほどです。歳かな・・。午前中はゴーヤの苗を買って着て植えました。今年こそは元気に育つかな・・・再生土ですが・・・。

その後アクティブレストでラン行きましたが全然走れません。2.5Kで終了しました。午後は昼寝してアプローチの練習を・・・ゆっくり振れないですね・・・。

夕方はHIITで体幹の筋トレして計量は問題なくパス、ビール、ワインで終了しました。

明日から仕事ですね・・・。

******5月***********

 Swim   0K
     Bike     0 K
    RUN  15+2.5K

 Golf   0球

***********************

  にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿