手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

クローズ間もないパークゴルフ場で

2009-11-07 16:25:47 | パークゴルフ・野球

 今日は11月とは思えない暖かな日でした。もうパークに行くこともないと思ったりしていたのですが、暖かさに誘われて出かけました。

 一人でコオロギコースに向かっていたら、キリギリス7番にこの三人がいた。それで撮ってあげました。彼女たちはバッタクラブの役員で、パークの実力もすばらしいのです。会員で知らない人はいない有名人です。

 いい天気なので結構来ていました。コースはとてもよい状態で、一人でコオロギを回り、バッタを回って、キリギリスに入り、二番を打ったら4番のほうから声がかかり、見たら工藤さんたち3人でした。こちらに入らないと誘ってくれたので、そこから一緒させてもらいました。
 
 セーターを着込んでいったので、汗をかいてしまいました。とたても楽しいパークでした。明日も天気らしいので、行ってみようかと思います。

 写真、今ほかの人たちのも焼きましたので、明日来ていればあげれるのだが。

 去年くらいまでは、パークゴルフなんて運動にもならないなんて考えていたけれど、間違いでした。最近歩くと辛い感じがしていた、これは運動不足というか、さっぱり歩いていないのが原因のように思います。今日パークゴルフで歩いてきたらとてもスッキリしているのです。

 この歳だから、運動不足はすぐ体に現れるみたいです。歩くことが一番いい運動みたいです。これからどうするのがいいか考えてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬を迎える準備はほぼできた | トップ | 小春日和? 今日も暖かい日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ・野球」カテゴリの最新記事