手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

文化協会臨時総会無事終了

2010-07-30 15:51:16 | 手稲文化協会関係

 昨日は朝から雨、それも結構な雨なのです。昼になっても止む気配が無い、文化協会の臨時総会来る方も大変だと心配になる。自分も、終わってから一寸一杯などと約束していたけれど、とてもこの雨の中歩いて出かけるのは嫌ですので、飲むのはキャンセルすることにして電話を入れる。

 五時半に区民センターに行き会場の準備。俵・木下・加賀屋さんが手伝ってくれて順調に準備が出来ました。

 総会は無事終了できました。雨はそれほどひどくはならないものの降りづいていました。

 11月の年忘れ芸能祭も、昨年参加いただけた会は皆様OKでした。でも、途中一度打ち合わせ会を持つ必要があるかもしれません。

 今日、昨日欠席した団体に資料を送付しました。区民センターへ総会議案書と出演団体一覧、新しく作ったものを届けました。

 さて、明日は旭麗会のお招きに出かけなければならない。場所は氷雪の門です。吟は「重ねて楓橋に到る 張継」をやることにしています。楽しい会で楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 互助会「やまなみ」が届いた | トップ | 旭麗会(花園流夏季おさらい会)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手稲文化協会関係」カテゴリの最新記事