手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

手稲文化協会役員会

2010-01-14 16:36:28 | 手稲文化協会関係

 これから文化協会の役員会に行ってきます。1月31日の60周年記念式典・祝賀会の構想がほぼ固まったので、つめの役員会です。心配した参加者数ですが、会員80名、来賓11名90の90名になりましたのでやれやれです。

 今日、細かい手順が決まれば、どんどん進めるだけです。

 プログラムなどの印刷全部私のパソコンのプリンターを使いました。おかげでプリンター疲れ果てています。業務用でないのだからやはり無理が掛かります。なまじカラーを使ったりするからこんな目にあうのです。

 この後残っている座席割りがやや面倒かもしれません。

 この後は、4月の総会の準備、これは北詩連のもあるから大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲・・四大関揃い負け!!!... | トップ | 本格的寒さが来たようだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手稲文化協会関係」カテゴリの最新記事