手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

いよいよ明日が千秋楽   日馬富士の優勝で終わるのだろう

2016-07-23 19:39:20 | 相撲
  昨日予想通り稀勢の里は日馬富士に完敗した。それでも今日豪栄道が頑張って日馬富士を破らないかと期待しながら見ていたが、やっぱりためだった。後は明日白鵬と日馬富士の一番で日馬富士が負けたら優勝決定戦もありうる。ただ豪栄道が7勝7敗なので、必死でしょう。それを破っておかなければならない。白鵬はやっぱり強いときの白鵬ではない、何か怪我を抱えてるようだ。とすれば日馬富士に分があることになる。

 期待はしても現実は厳しい。明日勝って置いて来場所に横綱昇進をかけることになるのでしょう。

 大相撲名古屋場所も終わりました。今度は、甲子園ですね。北海高校昨年にづいての甲子園。頑張ってほしい。

 オリンピックが目前に迫っている。テレビに追われる日が近づいている。

 それにしても、ソ連の国家ぐるみのドーピングはひどすぎる。こんなことをやる国、世界をなめきっているのだ。やはり断固出場停止処分をするべきだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日馬富士  じっと心に優勝... | トップ | 稀勢の里 来場所に望みをつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事