手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

オリンピツクが迫ってきた  何としても成功させよう!!!!!!

2021-06-10 19:56:36 | 政治

今、オリムピックを中止せよ、といっている政党を上げなさいといったら二つくらいの政党は異口同音にみんなこたえると思う。正論でしょう。でも、よその国の問題じゃない。日本でやるのだ。
今回中止したら、もういつになるのかわからない。コロナ禍の問題を抱えたままです。大変なことは大変です。そのために国も遅ればせになってはいるが、全力を傾注している。
問題はいつでも起きる。名の問題もなく開催されたとしても、突然大問題が起きて困ることだってある。今回は起こることが目に見えているということになりそうだけれど、これを乗り越えて立派にやり遂げることだってできないわけではない。みんなで心を一つにして成功に向かっていきたい。それをさせないように大声をあげている人がいるのは残念だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家内の転院 | トップ | 入院中の家内と電話で話がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事