手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

二つの総会関係文書やっと作り上げた

2013-03-22 20:36:36 | 無題
 25日、詩吟札幌西支部の役員会、総会関係の会議、私の担当分の文書、作り上げた。28日手稲文化協会の役員会是も総会関係の会議、こちらは議案書の表紙、総会次第、事業報告、事業計画案、加盟団体名簿まで私の仕事、先ほどまでかかって全部終わらせました。

 この後総会に向けて議案書ニ団体分を作り上げなければなりません。人を頼むまでも無いので結局私一人で作ることになるのでしょう。

 やれやれという所です。文化協会事務局長 13年、札幌西支部総務部長 5年 忙しい思いをしましたが、今度の総会が最後で開放されます。

 肝心の詩吟に力を注ぐことも出来なかったのだけれど、これから気持ちを切り替えて頑張ってみます。

 5月23日に私の詩吟の会の交歓吟詠会を予定していて、その案内状作日発送しました。是も結構大変なのです。今年は75名くらいの参加になると思います。総会が終わったあとはこの仕事が待っています。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の車離れ・・・なるほど!! | トップ | 車の前輪のエア注入パーツが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事