手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

韓国からの旅行者が激減したことを嘆くな!!

2019-08-22 18:41:29 | 政治
 韓国からの旅行者が激減している。当然のことです。確かにそのあおりを受けている業者は辛いことだと思うけれど、 ここは我慢のしどころだ。今じたばたしたら韓国の思いのツボにはまることになる。事の発端をしっかり考えよう。今は韓国を許すべきではない、非は嘏国に在り、今までどれだけ日本が耐えて韓国の要求を呑んできたことか。慰安婦問題だって政府間で了解しあったものを、その約束をした大統領が悪いといって問題の解決に当たらない。今度の徴用工問題だって国際的にも賠償責任は終了しているはずのものを、ほじくりだして、国際裁判にかけようとしても同意しない、利が通るなら裁判を受けるべきなのに拒否して今回の問題に発展させた。

 当然の報いとして課されている問題も、国民をあおって反日デモ、日本製品を買わない運動とか、日本への旅行をさせない運動などへつなげている。あのみっともないデモとか、日本製品を踏みづけるような報道を日本に流して、日本が音を上げると思っているのでしょう。それに乗っかるような行動はやめてほしい。韓国人が来なければも日本人も来やすくなるはずだ。国内のお客を呼び込む運動、大変かもしれないけれどそちらに力を入れて、今は辛抱してほしい。

 韓国の飛行機が日本に来なくなった。すると航空機は営業できないのですよね。あの航空機を休ませる損害は大変なもののはずです。日本を排斥したら韓国に進出している企業が韓国からひくことになるでしょう。そうなれば、それでなくても大変な職場がなくなって行くのです。経済的に困るのは韓国自体なのです。

 今までの報いとして受けなければならない現実に直面しているはずです。あのみっともない反日行動をしている韓国に音をあげることはしないようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉センター 詩吟 | トップ | 札幌西陵高校の創立3年目ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事