手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

文化協会役員会

2011-12-15 20:42:13 | 手稲文化協会関係
手稲文化協会役員会を終えてきました。生憎の寒い、道路もつるつるの夜になりました。でも、全員参加してくれ滞りなく一時間ほどで会議を終えました。

 年忘れ演芸大会の反省、新年会の予定日の変更、カラオケフェスティバルの原案などが議案でした。

 年忘れ演芸大会では、大成功だったが、時間を初めからオーバーするようなプログラムを組んで出ている団体があり、結果として30分時間超過したことが次年度への課題となった。

 新年会、予定では一月最後の日曜としていたのですが、当日連町の新年会とぶつかりやむなく2月5日に変更しました。皆様の了解を頂き確定出来ました。

 カラオケフェスティバル今年は日舞の賛助出演を頂くことと為りました。カラオケだけではやや集客力に弱いところもありましたが日舞の賛助出演があると違ってくるでしょう。

 直ちに作業に入らなければなりません。新年会の案内、カラオケの後援依頼など、この一週間で片付けなければなりません。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島原発問題で明らかになっ... | トップ | 手稲第二教場 吟納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手稲文化協会関係」カテゴリの最新記事