手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

PCliveで野球が見れるので

2021-04-25 10:06:57 | 野球

 今年からPCでプロ野球の実況を見れるようになったので、野球にのめり込み、ブログがおろそかにになってしまいました。今日は午前中に書いています。珍しいことなのです。
 昨日は14時からマリナーズとソフトバンクの試合を見たのですが、見始めたら家内から買い物に連れて行ってほしいといわれ、いやいやながらつれて行く、帰ってきたらまだ2回が終わって処、続けてみていたら風呂に入って!!という家内からの催促があり、風呂に入った。もう終わっていると思ってPCを見ると何と9回の表でロッテが最後守備に入っていた。しかもロッテがリードしている。しかし、新人河村、荷物が重かったみたいで4点リードしていたのに2点取られて走者を残して交代となった。益田の登場となった。益田前日一点のリードを守れず逆転負けしているので心配だったけれど、犠牲フライで1点取られたが後を絶って勝利をものにした。何と4時間半の試合だったという。今日も午後から同じカードを見ます。
tuekb5w@d2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンへの対応 | トップ | 詩吟の教室・・・もう一人新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事