手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

手稲は最高・・・群馬だより・・グランドゴルフ

2023-10-14 13:53:43 | スポーツ

またしばらくご無沙汰していもした。ようやく猛暑が終わり秋のさわやかさがやってきました。これから体力の回復を図りながら群馬を楽しみたいと思っていてます。

今日、老人クラブのグランドゴルフ大会が開催され参加してきました。昨年の冬から仲間入りして稽古をしてきましたが、今年の夏になってあの猛暑で外に出ることもできず

ほとんど稽古をしないで来ました。そんな中、大会が開催されるというので練習をしていないのですが参加させていただくことにしました。

8時半集合、9時試合開始ということで、酸素ボンベを歩行用カートに積んで出かけました。( グランドゴルフは酸素ボンベを引きづりながらでもプレーができるのです)

参加者は18人でした。三組に分かれて18ホールで競うことになりました。8ホール前半を終わって休憩があり、30分ほど休んで後半勝負でした。

結果は男性軍の2位でした(  同点の方がいたのですが、年齢が上の私が二位になりました・・どうやら私が最高齢のようでした)

とてもいい運動でした。これから毎週の稽古日には参加するようにしたいと思います。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲は最高・・・群馬だより... | トップ | 手稲は最高・・・群馬だより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事