手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

第6回チャリティカラオケフェスティバル  手稲文化協会主催  明日です

2014-03-15 19:33:59 | 手稲文化協会関係
 明日手稲区民センターで文化協会主催の表記の会が催される。早いものです私が文化協会の事務局長をしているとき、立ち上げたものでした。

 7年前までは「伝統芸能祭」を開催してきていたのですが、見直しの時期になり新たに「舞踊の集い」7月、「年忘れ演芸大会」11月、「カラオケフェスティバル」3月を立ち上げたのでした。ただその1年目会場の都合で11月の「年忘れ演芸」が開催できずにきました。それぞれ順調に開催されてきていましたが、3年ほど前からむ「舞踊の集い」にカラオケが賛助出演し、「カラオケフェスティバル」には舞踊が賛助出演することになって来ています。明日の「フェスティバル」には舞踊が80分賛助出演することになっています。

 10時開演16時終演となっていますが、たぶん満員で推移するのだと思います。

 私は事務局長も降り、今は顧問ですので行かなくてもよいのかもしれませんが、でも初めから見学させてもらいます。

 協会の方からは昼食も用意しているので、来てくださいと言われましたが昼食は遠慮させてもらうことにしました。

 知り合いもかなり出演しますので楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「香炉峰下の山居」 でのお... | トップ | 「越中覧古・蘇台覧古」 を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手稲文化協会関係」カテゴリの最新記事