行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

こども落語大会

2011-07-19 21:28:13 | Weblog

台風6号、被害はありませんでしたか? もしも被害に遭われた方がおられましたら、心よりお見舞い申し上げます。

この台風が過ぎ去ったら、きっと本格的な夏になると思います。夏といえば夏祭り・花火大会ではないでしょうか? 夏祭りとは直接関係ありませんが、来る7月30日(土)31日(日)に、日向市の文化交流センターで、第三回こども落語大会が開催されます。昨年は口蹄役のために中止になりました。今年は都合がつけば是非行ってみたいと思います。とにかく面白い!

ちなみに、30日(土)は予選会で入場料は無料、31日(日)は決勝で、プロの落語も聞けます。入場料は、前売り券が2000円、当日券が2500円だったと思います。 (fuka)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿