行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

ヤマブキと水引きの花

2011-08-14 08:32:19 | Weblog

北海道の礼文島・利尻島には色んな花が咲き乱れていると思いますが、我が家の庭ではちょっとした異変(?)が起きています。なんと春に咲いたヤマブキに、ほんの数個ですが何を勘違いしたのかまた花が咲いています。 すぐ横に植えている水引きにも小さくて可憐な花が咲いています。(fuka)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミズヒキ (yasu)
2011-08-14 20:36:42
ミズヒキは去年でしたか一昨年でしたか沢の帰りに頂いて帰ったのがうちにも毎年可憐な花が咲きます。
返信する
ミズヒキ (fuka)
2011-08-15 08:14:20
ミズヒキは一昨年の夏、尾鈴の沢に行った時に引いて帰ったものですね。
返信する

コメントを投稿