行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

小行縢のピーク

2006-03-07 21:54:09 | Weblog
これが小行縢(勝手につけた名前ですが行縢雄岳と行縢の滝上の間にあるピークです登山道はありません藪をこいでいく必要があります)
岩が丁度斜めにあってよじ登って周りを眺めると素晴らしい光景ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小行縢のピーク (ピークハンター)
2006-03-08 19:46:43
小行縢とはいい名前じゃありませんか。

早速、斜め岩をよじ登りに行って来たいと思います。

返信する
小行縢に是非 (Yasu)
2006-03-08 22:28:16
ピークハンターさんこんばんは



勝手に名前をつけてしまいましたがほとんど人は立ち入ったあとはありません、でも展望は両方に広がった壁に阻まれて更に前方が広がっておりちょっと面白いですよ。

是非行ってみてください。

Yasu
返信する
小行縢へどうぞ (fuka)
2006-03-09 12:26:38
「ピークハンターさん」こんにちは。



小行縢へは、下山時に立ち寄られた方が良いのではと思います。



頂上まであと「500m」の表示がある所から、登山道を下らずに、そのまま尾根伝いに歩きます。

たいした藪もありません。



行縢の頂上からの眺めもいいですが、私はここからの眺めの方が好きです。



是非、「ピークハント」して下さい。



返信する

コメントを投稿