行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

かえで谷のレポート

2009-06-16 21:46:13 | Weblog
★★熊の痕跡を求めて、かえで谷から古祖母(沢登り)★★のレポートを書きました
あまり入る人は少ない谷ですがそれだけに自然が多く残ったすばらしい場所でした
熊の痕跡は発見できませんでしたが、次の夢が芽生えました

レポートは下記です(yasu)
http://www4.famille.ne.jp/~yasu/kaededani.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえで谷 (fuka)
2009-06-17 06:13:51
素晴らしい祖母の自然でした。熊にとっては迷惑な事だと思いますが、また熊を訪ねて祖母山系の沢に行きたいですね。
返信する
かえで谷 (yasu)
2009-06-17 19:59:05
fukaさん、お世話になりました
祖母の宮崎県側は大分県側に比べて険しくなく暖かい感じの沢ですね、だからこそ熊もその辺りにいるのではないでしょうか。
写真を一枚勝手に使わせてもらいました。
次回もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿