行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

歓鯨館の農家ばいきんぐ

2016-02-07 17:28:11 | Weblog

宮崎市佐土原にある歓鯨館に立ち寄ってみました。 ちょうどお昼時だったのでレストランで食事をしました。 農家バイキングということで地元の野菜などが沢山使われておりヘルシーな献立だったような気がします。 料理数(30品目以上)といい値段(大人一人「税抜きで980円」)といい味といいどれも満足できるものでした。 温泉で一風呂浴びあと食事をするのが良いかも知れませんね。 お勧めのお食事処だと思います。

 

 

佐土原は「鯨ようかん」が有名だから歓迎の「迎」を「鯨」にしたのではないのでしょうか? 私の勝手な推測です。

 

 

 

 

 

うどんを食べればよかったとアンケートを記入する時に思いました。 自家製のうどんだそうです。 次回は食べてみようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿