うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

2歳GI二つ

2006-09-06 00:00:24 | 競馬日記
アメリカでは2歳GIが二つ行われました。
2歳牝馬戦デルマーデビュタントSはPoint Given産駒のPointo Ashleyが勝ちました。曾祖母の産駒に輸入種牡馬ロードザキャノンズがいます。

2歳戦ホープフルSはサンダーガルチ産駒Circular Quaryが勝ちました。母もGI馬です。


ところでバーデン大賞典についてのサンスポの記事を見ると、Schiaparelliが牝馬と書いてあり驚きました(記事)。あわてて調べ直してみたところ、Thoroughbred DatabaseではChestnutのColt(ソース)、recingpost.co.ukでもChestnutのColt(ソース)、Thoroughbred Times.comの記事でもcolt(ソース)、netkeiba.comでも牡馬(ソース)、JB THOROUGHBRED WORLDでは栗毛の牡馬となっています(ソース)。牡だと思っていたのでこんなブログ(ブログ1ブログ2)を書いたり、Pednetにも牡馬として登録したのですが(Schiaparelli)、間違えていたのかと思い動揺しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿